SSブログ

【写真あり】川村ゆきえのパンチラがエロすぎな件フライデーDynamite袋とじでヌード開帳

川村ゆきえが今週のFRIDAYDynamiteに登場です。

水着越しに見えるお尻の形がコレマタぷりんとしてたまらんです。
そろそろ乳首解禁してもいいんじゃない?

川村ゆきえ/川村ゆきえ Melty Snow(DVD)
続きはコチラ


PR
=>腕時計関連用品

=>太っちょなのが気になるあなたに朗報
山田式骨盤ダイエットキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさご飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今日は7分で完食、9時40分にマイホームを後にしました。

駐車場に入り易いセブンイレブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v

いつものルーチンですので^^。

勤務先に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると
今日のヘッドラインは?
↓↓
グラビアタレント、川村ゆきえ(27)が20日、最新DVD「川村ゆきえ/Melty Snow」(ラインコミュニケーションズ)を発売 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

そんな事より、今日の仕事と言えば。。。
予定通りに進めばメルマガに12時間と、セミナー受講に2時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日もがんばって稼がねば!

まあそれは置いといて、川村ゆきえに関する動画といえば
↓↓


あれれ?全然関わって無い?
そー言わないで!

まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?
すっぽんの唐揚げかツバメの巣がいいなあ・・・

では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。