SSブログ

【写真】最上ゆきがギリギリセミヌードFRIDAYセミヌード

最上ゆきが今週のFRIDAYで大胆ボディ全開中。

お尻の形がコレマタぷりんとしてたまらんです。

最上ゆき時代からの着エロの達人っぷりが引き継がれてます
が、ギリギリ隠して素っ裸にもなってます

早く解禁しないかな

最上ゆき/最上級に好き! 最上ゆき


続きはコチラ


PR
=>掃除洗濯用品

花粉症でお困りのアナタにGoodNews!
=>リノール酸低減式花粉症キャッシュバックサイト








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

10分で完食、9時30分にマイホームをしゅっぱつです。

いつも通りヤオコーに道草して、フリスクをかいました。

ふーっと一息つける時間です。。

出勤したら、日課のヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
... また、17歳の奈緒子に扮するのは間宮夕貴。石井監督が原作、脚本を兼ねる「フィギュアなあなた」で銀幕デビューを果たしており、2作続けて鬼才に抜てきされた。 ...
つづき
(この記事は映画(映画.com)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。私の今日の仕事は…
だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

ベテランが居るから問題にはならないです。

本日も稼ぎます(^^)

それより、、最上ゆきに関する動画といえば
↓↓


・・・失礼全然関わって無い?
まあいいか^^;

それより、晩メシは何しよ?
しゃぶしゃぶか海老炒飯がいいなあ・・・

では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。