SSブログ

【写真あり】小嶋陽菜FLASHセミヌード

小嶋陽菜が今週のFLASHでパンチラで素敵な体を披露しています。

次は上も脱いで欲しい









PR
疲れ目のアナタに
=>蒸しタオルで疲れ目を一発解消!電子レンジで出来る手軽な蒸しタオル

花粉症でお困りのアナタにGoodNews!
=>リノール酸低減式花粉症キャッシュバックサイト

=>掃除洗濯用品








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のあさごはんはひやめしと、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁
あさはこれに限ります。

10分で食べ終わり、9時46分に我が家を出発しました。

なじみのファミリーマートに普段通り入店して、ウコンの力を買いました(^^)

いつものルーチンですので^^。

現場に行ったら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
... 渡辺麻友さん、岩佐美咲さんらが宮城県女川町を、小嶋陽菜さん、指原莉乃さんらが宮城県多賀城市を、河西智美さん、板野友美さんらが福島県いわき市を訪れた。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

はい、では今日の本題。本日のネタは
上手く捗ればメルマガに18時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

さて、小嶋陽菜に関する動画といえば
↓↓


あれれ?かんけー無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さて夕飯は何しよ?
カレーかお寿司が食べたいな~

きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。