SSブログ

【おっぱい画像】星名美津紀FRIDAY袋とじヌードに登場

星名美津紀が今週のFRIDAYで大胆に体を晒しています。

見事な形と大きさのおっぱいです。
バインバインのボディを惜しげもなく晒してる。
コレはたまらんね

星名美津紀/ピュア・スマイル

=>紗倉まなの更なる画像


その他エロ画像はコチラ


PR
=>激安通販サイト

=>太っちょなのが気になるあなたに朗報
山田式骨盤ダイエットキャッシュバックサイトはコチラ

=>O.A.用品








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝食はごはんと、鮭とコーンスープ
あさはこれに限ります。

8分で平らげて、、9時50分に自宅をおさらば

一番愛想の良いセブンイレブンに普段通り入店して、ウコンの力を買いました(^^)

これで体調が解るんですよ(笑)。

現場について、今日もいつもと同様newsを確認すると
今朝のニュースは・・・
↓↓
... Cheeky Paradeがそれぞれデビューに対する思いを語っている。さらにモーニング娘。の鞘師里保、石田亜佑美の2人、星名美津紀、LinQの高木悠未の撮り下ろしグラビアが掲載 ...
つづき
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)

これマジ?
だからどうしたって感じ。

はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・
上手く捗ればサイトアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

まあそれは置いといて、星名美津紀に関する動画といえば
↓↓


あれれ?かんけー無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

まあそれは置いといてディナーは何しよ?
焼肉かフカヒレスープが食べたいな~

たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。